テスト

2010-03-21 22:06:49 | その他
投稿機能があたらしくなったようなのでテストです。
 
 

 
ちなみに写真は、張れてるかは分からないけど、京都の5重の塔です
先々週くらいに行ったのです。

 
リンクも張れるかテスト
 
YAHOO!JAPAN
 
 
 
どこまで使えるのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね。 | トップ | やばいかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-03-22 22:31:00
ばっちり貼れていますよ^^
京都の5重の塔は中学の修学旅行ぶりに見ます゜ё゜
返信する
No title (みつけー)
2010-03-27 21:41:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

うまく張れました(*^^)v
この時は、特別に塔の中にも入れましたよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事