10月6日日記

2018-10-06 20:28:47 | 日記
今日は、雨が降ったり止んだり
晴れたりと目まぐるしく変わる天気でした

近所はお祭りだったけど
どうだったのだろう。


夕方にはみこしの音がしたので
写真でもと思ったら
既に行ってしまった

その後、少しすると強い雨が

今日は祭りにはいまいちでした。

明日もあって、
明日は良い天気みたいなので良いです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんがりコーンふたがピッタ... | トップ | 10/7日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-10-06 22:34:00
だいぶだいぶそれました
今のところ降っていません。

このまま通りすぎてしまうような気もしますが
今回は昨日のうちから物干しざおを室内に入れちゃいました


明日はまた暑くなって大変かもですが
いいお祭り日和になりそうですね
返信する
No title (dorachan66)
2018-10-07 00:37:00
暑かったよね、朝から。
雨でおまつり、少し残念だね。
返信する
No title (みつけー)
2018-10-07 19:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

近づいてこなくて、良かったです

秋祭りなはずなのに、気分は夏祭りの雰囲気
返信する
No title (みつけー)
2018-10-07 19:45:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

寒いと思っていたけど
こんなになるとは

今日の祭りは良い感じでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事