3/1日記

2013-03-01 21:04:59 | 日記
今日から3月です
 
曇ってたので昨日ほどは気温が上がらなかったみたいです
 
 
 
でも、今日はアイスを買って食べたよ
おいしかったので、暖かくなってきたんだなぁと実感
 
カキ氷になったら、夏だね
 
 
夕方から雨で
明日は、また寒くなるらしい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28日記 | トップ | 3月2日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-03-02 13:03:00
今日は沖縄も曇って寒くなっています
昨日は夏日だったのに(><)
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-03-02 20:51:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

沖縄でも、下がりますね
こっちは、風も強いです
返信する
No title (373)
2013-03-03 21:39:00
気候がよくなっていくとアイスが欲しくなります
まだが欲しいまではいきませんね

たまにはも欲しいです
返信する
No title (みつけー)
2013-03-04 20:28:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

週末にはアイスが、欲しくなりそう
今週は、ずっと晴れそうな感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事