母の日

2018-05-13 17:31:18 | 日記


母の日でこれを贈りました

リクエストのあった弁当と
ビール、好きなレーズンサンド、写真にないけどミックスナッツ


昨日妹はこれを渡してました


花瓶になるチロル

見ないとは思っていたけど、ドラッグストアに売っていたらしいです

ローズ味が特殊で
花の香りがしました
(分けてもらった)


p.s.5/14 画像乗せなおしました。
YAHOOでは、たまに時間が経ってから画像が消える場合があります
今は乗っています


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足を洗いたい | トップ | 5/13日記2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-05-13 22:28:00
リクエストのあったお弁当は限定ものですか
バランスよく食材が入っていて色合いも良くておいしそうですね

チロルは、画像が見られず、残念です
昨年、ネットで父の日のチロルを見たことがあります。
父の日より母の日のほうが印象深い?のに
母の日チロルは…と思っていたので
やっぱりあるのですね
返信する
No title (dorachan66)
2018-05-14 00:36:00
たいが入ってるの!?
美味しそう!!

お母さん🎵嬉しかっただろうね~~💚
返信する
No title (みつけー)
2018-05-14 21:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

限定ではないですが、美味しいはずです

画像は貼りなおしました

売れ残るのか、最近限定チロルは
あまり見つからないのが残念です
返信する
No title (みつけー)
2018-05-14 21:04:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

サケかサバ 版もあったけど、
せっかくなら鯛のがいいですよね

ビールが一番うれしいかもしれません
私は飲まないから分からないけど
返信する
No title (lem*****)
2018-05-15 19:31:00
見れました
きれいな華やかさのあるチロルですね
返信する
No title (みつけー)
2018-05-15 20:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

貼りなおしても、また消えるときもあるから
見れて良かったです

母の日には、華やかな方が良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事