足を洗いたい

2018-05-12 19:57:21 | その他
                                                                             
                                                                          



・・・・


悪いことをしたわけでは、ありません


今日は、強い洗浄液を足に被ってしまい
かぶれるとか心配したけど、
帰ってきてから洗って、大丈夫そうです



写真は甥っ子がかえって
足の間でくつろぐ猫



しばらく動けなかったです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11日記 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-05-12 22:28:00
ケガやかぶれることなくご無事で何よりです
その時はどんなに怖かったでしょう

猫ちゃん、安心してリラックスしていますね。
返信する
No title (dorachan66)
2018-05-12 23:59:00
いち早い、処置ができて良かったね!

どらの方でも、帰りしな、鮮魚の調理場、業者さん洗浄してたけど、苦しくなるほどの塩素の匂い。
大変な仕事だなあ。と思いながら帰ってきました。

お仕事、今日もおつかれさんでした!
返信する
No title (みつけー)
2018-05-13 08:26:00
373さん、こんにちは(*^_^*)

皮膚が弱いから、ちょっと心配したけど
セーフでした

ありがとう

助かった猫ですからね
返信する
No title (みつけー)
2018-05-13 08:29:00
DORAさん、こんにちは(*^_^*)

助かりました。ありがとうございます

塩素はまた危険ですね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事