あれ?

2011-04-21 21:44:07 | 風景&植物
以前、植えた植物で枯れちゃったっと思って、
どけて置いたのが、あったんだけど・・・
 
 
 

 
緑色の芽が出てきた
 それとも雑草^^;
 
もう一回、花が咲くのかなぁ?
あまり、分からないけど、どうなるか楽しみだな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが花粉かぁ | トップ | 4/29日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-04-22 19:52:00
どっちでしょ~♪
楽しみですねえ。
花が咲くといいですね^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-04-23 21:48:00
なにか楽しみですね~^^
返信する
No title (ぼく)
2011-04-23 22:59:00
これが 一番 ドキドキの楽しみですね~。
花か! 雑草か!
2週間もしたら 判明するでしょう。

えっ?咲くまで 分らないって?(笑)
返信する
No title (みつけー)
2011-04-24 21:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

花が咲くといいな♪
返信する
No title (みつけー)
2011-04-24 21:03:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

楽しみです♪
返信する
No title (みつけー)
2011-04-24 21:05:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

たぶん分かりません^^;
枯れたら、雑草じゃなかったって、判明するけど(爆)
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事