これが花粉かぁ

2011-04-16 18:48:59 | その他

 
少し前に東京で黄色いものが付着して、
放射能?
と疑われ、気象庁が花粉ですって、
言っていたけど、
 
 
家の周りも、黄色い砂みたいなのが、
固まって落ちてます。
 
花粉だって知らなければ、
気持ち悪い色と量です
 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2011-04-16 19:41:00
花粉???黄砂???
うさぎ地方だったら間違いなく黄砂でしょうけどね
返信する
No title (373)
2011-04-16 22:25:00
結構、たまっていますね。
ガソリンスタンド店員の話だと、車から落ちた花粉が気をつけないと地面にこびりついてしまうらしいです><
返信する
No title (みつけー)
2011-04-17 21:46:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

黄砂かも、しれません。
今年は、花粉もすごいらしいって、話で
いつもの黄砂とは、ちょっと違うみたいだったので。
返信する
No title (みつけー)
2011-04-17 21:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

車の周りの方が、地面は黄色でした。
こびりついちゃうかな(-_-;)
返信する
No title (ぼく)
2011-04-17 22:53:00
花粉?今年は多いって言われてますが
半端じゃない量ですね。

最近は、何もかも異常ですね(-_-;)
どうなるんでしょうね?日本(T_T)
返信する
No title (みつけー)
2011-04-18 22:25:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

空から飛んできたものである以外は、正直分からないです。
黄砂だとしても異常ですね^_^;

日本は、何とかなるでしょう(^-^)
返信する
No title (イブちゃん)
2011-04-21 18:40:00
犯人は,イブです
みっくんの玄関などに,きな粉をふりまきました
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-04-21 20:03:00
なんか、見ただけでクシャミが出そうになるよね(^^)
今は、ヒノキ花粉かな。
車にもうっすら付いてることがあるみたいだね。
早く花粉の季節が終わってくれ~!(笑)
返信する
No title (みつけー)
2011-04-21 21:27:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

なら、おもちを用意すれば、きなこもちが出来るねヽ(^。^)ノ
砂糖も、いるねwww
返信する
No title (みつけー)
2011-04-21 21:29:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

1月前くらいに聞いた話だと、山の方はかすむくらいの量だったって^^;

そろそろ終わるかなぁ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事