12/3日記

2020-12-03 21:18:49 | 日記

今日はインフルエンザの予防接種でした

 

これでインフルエンザは安心

 

今年は出来るだけ防御を上げたいところですからね

 

 

インフルエンザ後だったので

今日は大人し目にしてました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2日記 | トップ | 12/4日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-12-03 22:10:15
私は前月子供の予防接種と同時に
やってきました

さすがに今年は夫も接種しました。
予防接種の後は大人しめがいいと思います
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-04 21:06:49
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

うつしちゃいけないですものね
返信する
Unknown (chibi015)
2020-12-04 23:45:02
注射痛くなかったですか?
わたしも12月の初めに打ちましたが、、
まだ効果ありますかね(笑)
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-05 21:39:45
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

チクッとしたくらいです😌

間に合って効果はあると思います。
会社で集団で撃ってますし(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事