12/5日記

2017-12-05 21:13:58 | 日記
今朝も車の窓が曇っていて
また霜
と思ったら、今日は曇っていただけでした


帰りは寄り道してコンビニに

いつも違う道を通ったら
イルミネーションしているところが
2,3軒あって、きれいでした


夜が長くなるのは、あんまり好きじゃないけど、
たまにはキレイなイルミネーション見れるなら
悪くはないかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4日記 | トップ | 白いちご チロル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-12-08 20:47:00
イルミネーションの時季になりました
大々的なイルミネーションもいいですが
各家庭のイルミネーションもいいですね
返信する
No title (みつけー)
2017-12-08 21:20:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

きれいですよね

夜に走ると見つかるのかなぁと思ったけど、
寒いからなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事