飲むシュークリーム

2017-05-19 21:06:12 | お菓子、みつけー♪


こんなものがスーパーで売っていました

そして買って満足し、
甥っ子にイタズラされないように仕舞って
忘れていました

冷やして明日飲もうかな


これ何故か発売が永谷園
こんなもの作っているなんて意外


5/20追加
甘くてミルクセーキみたいで美味しかった
シュークリーム? 知りません

シュークリームが硬くて(?)食べれなくなった時には
良いかもしれません

不味くはないので、売っていたら一回くらい買ってみるのは
良いかも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18日記 | トップ | 5/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-05-20 12:14:00
おめしろいね!永谷園さん、がんばりましたね!(笑)感想文おまちしてま~~す!
返信する
No title (みつけー)
2017-05-20 21:12:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

感想は記事に追加で
味は置いといて面白い物ですよ
返信する
No title (lem*****)
2017-05-20 22:16:00
よく振ってからお飲みください
の文が商品の表面正面にあるので
ちゃんと忘れずに振って飲めそうです
返信する
No title (みつけー)
2017-05-21 21:43:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

軽くは振ったけど、気づいてなくて良くは振ってないです
小さいので意外に気づかない物です
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事