5/20日記

2017-05-20 22:03:08 | 日記
今日は良い天気で暑かったです

夏も近い感じ


今日は、
氷水だし緑茶→からだ巡茶 Advance→太陽のマテ茶
とお茶を補給しながらサイクリング

ペットボトルのお茶も色々あるので
選ぶのも楽しいです

最近、ウーロン茶をあんまり飲まなくなって
この間、久しぶりに飲んだら違和感がありましたよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むシュークリーム | トップ | 5/21日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-05-20 22:17:00
久しぶりに飲んだものって
ん?って思うことがあります

今度、久々に買った烏龍茶を飲んだら、
私も違和感を感じるかもしれません
返信する
No title (みつけー)
2017-05-21 21:50:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

大学の時は、お茶と言えば、ウーロン茶という感じだったので
余計にこれがあのウーロン茶か
という感じがありました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事