1/30日記

2012-01-30 21:18:35 | 日記
今日は、工場内のあちこちで
呼び出される日だったよ
 
自分の本来の業務が一番後回しに
なりました
 
 
疲れた
 
 
残業もして、こんなに疲れたのは、ひさびさ
今月は、給料多そう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日日記 | トップ | 1/31日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-01-30 22:07:00
お疲れ様です☆

今日は棚卸しで3時間残業しましたよ♪
いつの間にか8時半を過ぎていてびっくりしました。
返信する
No title (ぼく)
2012-01-31 07:04:00
お疲れさまで~~す(^_-)-☆

みなさんから 頼りにされる性格で
マメなんでしょうね。
「あいつなんて!」って言われるよりどんなに良い事か(*^^)v

残業しても 給料に反映するから 良いですね。
けど・・・お疲れさまです♪
返信する
No title (らぶうさぎ)
2012-01-31 18:32:00
お疲れさまでした~<(_ _)>
外は寒いけど懐は~^^ですね
返信する
No title (みつけー)
2012-01-31 21:02:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがと♪
私より働いてますね(゜o゜)
お疲れ様。

私の会社、残業は基本2時間までだから、
終わりのチャイムを聞き逃し、
没頭して機械修理した時以外、
3時間残業したことはないよ^^;
返信する
No title (みつけー)
2012-01-31 21:08:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

私には、良いやすいんですよw

生産関係の仕事は出来ないけど、
その他の雑務(ゴミ処理とかも)は、だいたいやってるからね^^;

本業は、一応高圧の電気管理と省エネ(爆)
返信する
No title (みつけー)
2012-01-31 21:09:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます♪
最近は、少しだけど雪がちらつくからね^^;

懐はね(^o^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事