8/28日記

2020-08-28 21:50:54 | 日記

明日はひさしぶりに土曜出勤です。

 

大したことはないけど、

久しぶりだから疲れちゃうかな

 

 

今日は、汚れそうな仕事だったので

いつもの作業着の上に

紙の白い服を着てました。

 

汗びっしょりになりました

 

今の時期の厚着は冷房効いていても

きついですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27日記 | トップ | 8/29日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-08-28 22:03:55
ほんとですね💦わたしもクラスでエアコンをがんがんにきかせていても人口密度の関係か全然涼しくありません!外で遊ぶには暑すぎるし💦体に応えます💦
返信する
chibi015さんへ (みつけー)
2020-08-28 22:30:45
chibi015さん、こんばんは(*^_^*)

人口密度は高いと暑いですね。

元気に走り回る子もいそうですし
返信する
Unknown (373)
2020-08-28 23:01:33
久々の土曜日出勤なのですね
明日も暑そうなのでお体お大事になさってくださいね。

返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-29 21:39:59
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
今日も暑かったですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事