3/26日記

2011-03-26 21:49:53 | 日記
 

 

 
近くの梅林公園の梅の花です。
ところどころ咲いてるのもあるけど、
そろそろ終わりのようです。
 
この間見た時には、まだつぼみだったんだけど
 
上のは、桜狩り って種類で、下のはプレートが無かったので不明です。
 
 
次は、桜だな
 

隣の桜の咲く公園へ、てくてく歩いて行くと
まだ、こちらはつぼみでした
 
今年は、去年比べてかなり寒いから、まだ開花は先かな
 
と、思ってるとまた、花が終わってるかもしれないけど(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチパイのチロル♪ | トップ | 4/1日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2011-03-27 03:24:00
うさぎ地方ぼつぼつですね
しかしあっという間に過ぎちゃいますからね
返信する
No title (イブちゃん)
2011-03-27 09:42:00
早く風邪を治さなきゃ,枝見になっちゃう[爆]
返信する
No title (373)
2011-03-27 13:52:00
こちらは朝-2℃でした。。。
あたたかな春が恋しいです。

今年は開花が遅いですね。
今日見に行った場所も1本葉桜になっていて、あとはまだつぼみでした。
真ん中の写真の花、私も見たことありますが
名前が分かりません↓
返信する
No title (みつけー)
2011-03-27 21:07:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

そちらはそろそろ咲き始めたんですね♪
散るのは、早いですもんね^_^;
返信する
No title (みつけー)
2011-03-27 21:08:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

風邪は、早く治さなきゃね(^_-)-☆
青々とした枝も、なかなか良いけど(爆)
返信する
No title (みつけー)
2011-03-27 21:13:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

1か月くらい、気温的には遅い感じです。
梅林園だから梅の花のはずだけど、
色合い的には、桃の花???って感じです。
桃の花
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-03-30 20:48:00
「桜狩り」ってネーミングは凄いね(笑)
こちらの梅はもう終わったけど、今度は桜の季節が始まるよ。
東京で開花宣言が出たようだし(^^)
原発問題は片付かないけど、
桜が咲いて、みんなの気持ちが明るくなれたら良いなぁ。
返信する
No title (みつけー)
2011-03-30 21:53:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

桜の直前に咲くからこの名前なのかも?
気持ちまで暗くしちゃ良くないもんね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事