トッポ×とうもりこ

2020-10-06 20:49:34 | お菓子、みつけー♪




トッポと とうもりこ のコラボを見つけました
 
味は、とうもろこしでコーンのスイートな甘さ
なるほどという感じ。
 
 
パッケージが面白いです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼り忘れ(^^; | トップ | 10/7日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-10-06 21:18:39
へぇ~っ
意外なコラボですね

目を引くパッケージです
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-10-07 11:22:26
コンビニ限定なのかな??
コーンがきいてそうだね!めちゃくちゃ食べたくなってきたよ!!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-07 21:09:23
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

カルビーはロイズとコラボしたポテトチップスチョコとか
あったけど、
グリコはあんまりコラボの記憶ないです

今回はパッケージ買いです
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-07 21:12:06
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

スーパーで買いましたよ


見つかると良いです
返信する
Unknown (chibi015)
2020-11-02 23:34:14
これおいしいですよね!ほんとにとうもろこし🌽っていう味でした!
でもトッポはチョコ味が1番おいしいかも!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-11-03 21:38:55
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

その感想 そのままです

チョコ味が一番ですね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事