日曜出勤

2012-03-04 21:42:37 | 日記
今日は、一日仕事でした
 
日曜日だと無人で静かなのは、良いけど、
日曜日から始まると今週は、長そうだ
 
 
電気を止めるのは、日曜日しか出来ないから
仕方なし
 
 
 
 
なんだかんだ言っても、
日曜日とか連休中の仕事は、
色々出来るから、結構好きなんだ
 
 
でも、ちょっと疲れたから、ゆっくり休もうっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅祭り♪ | トップ | 3/5日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-03-06 20:56:00
休日出勤お疲れ様でした。
普段と違う環境でのお仕事はまたちょっと気分が違いますね。
ただ、おっしゃるように先が長そうですが、
お体に気をつけてくださいね。
返信する
No title (みつけー)
2012-03-06 21:50:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます☆彡
先が長いと言われて、
この仕事だと、まだまだ日曜出勤はいっぱいありそうと思った(汗)

気をつけますね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事