4/18日記

2020-04-18 22:44:14 | 日記

夜勤がとりあえず終了

 

やれやれです。

 

しかし、この後の昼勤も

夜出来なくて、ため込んだものがあるので

恐ろしいのである

 

朝帰ってくるときに

初めは真っ暗だったけど、

うっすら明るい感じになってきて

日が昇るのが早くなってくるのを感じましたよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルご当地めぐり | トップ | 4/19日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらちゃん)
2020-04-19 23:50:43
お疲れ様です🙋
みつけちゃんとこのこの体制も5月連休明けまでですか?
どらの職場は連休明けまで閉店時間が早いです。
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2020-04-20 20:40:49
とりあえず、たぶんです。

夜勤だと連絡なくて
良く分からないのです

やっぱり閉まる時間は早いのですね
返信する
Unknown (373)
2020-04-20 21:27:33
夜勤お疲れ様でした

日の入りが遅くなっていくように
日の出も早くなっているのですよね{
日勤のほうが慣れるのは早いとは思いますが
しばらく夜勤だった分大変でしょうから
お体お大事になさってくださいね。
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-04-21 21:01:43
ありがとうございます

夜勤は12時過ぎてからの残りの時間は
ほとんど何もしてなかったので
今日は昼からがきつかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事