1/24日記

2012-01-24 20:58:45 | 日記
今日は、久しぶりに甥っ子が来た
正月いらいです
 
 
とても元気で、
長い時間歩けるようになってきました
 
 
スプーンに挑戦してたのか、
味噌汁をすくおうとしてたように見えたけど、
 
うまくいかなくて、途中から、
スプーンでびちゃびちゃしだして、
大変でした
 
 
何だか
元気もらいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23日記 | トップ | 1/25日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2012-01-24 23:49:00
甥ちゃん
1歳近いのですね。
いや!1歳少し過ぎかな?

赤ちゃんの仕草って何で あんなに可愛いのでしょうね。

人間に限らず 動物の赤ちゃんも可愛いです。
爬虫類は ちょっと・・・(/_;) ご遠慮ですけど(笑)
返信する
No title (みつけー)
2012-01-25 21:10:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

一歳過ぎです♪
今は、まだ可愛いです^^;

階段とか登れるようになったら、心配かな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事