1/23日記

2012-01-23 21:34:51 | 日記
今日は、おだやかな天気で、
外での工場周りを点検するのも
気持ちよかったです
 
 
もう少しこんな感じで続いてくれるとうれしいけど、
明日からまた、寒いらしい
 
残念
 
 
 
あんまり書くことが無いので、
11月ごろにきれいに撮れた写真を載せて
ごまかそう
 
 

 
道の駅 富士にて
 
確かこの日が初冠雪だった気がする。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかった(汗) | トップ | 1/24日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2012-01-24 18:24:00
富士山は雪が積もっていた方がきれいですね
返信する
No title (みつけー)
2012-01-24 20:52:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

秋空で空気が澄んでいたから、
さらに綺麗でした☆彡
返信する
No title (373)
2012-01-24 21:20:00
きれいな富士山!!
毎回東名を利用するときははっきり見えません↓


煙突の煙も風情があります。
返信する
No title (みつけー)
2012-01-25 21:08:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

こんなきれいに撮れたのは、この時だけです(^O^)/

前までの感覚だと富士山は、一部だけでも見えれば、
ラッキーな感じだったよ。
5月から2週に一回くらい行ってたから(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事