7/26日記

2013-07-26 22:12:20 | 日記
今日は休みにして
ゆっくりしてました。
 
髪の毛も切って、すっきりです
 
 
甥っ子が来て、甥っ子の物を買いに
車でお店に連れて行ったら、
着いた時に寝てしまったよ

 
車は眠くなりやすいから
そういうこともありますね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25日記 | トップ | 7月27日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-07-27 22:19:00
髪が短くなるとスッキリしますね

の揺れちょうどいいですし、
クーラーもちょうどよくてきもちよかったでしょうね
返信する
No title (みつけー)
2013-07-28 21:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

スッキリしました

クーラーだけは、利きがいまいちなのだけど、
ママがすぐ横にいるから、落ち着くのでしょう
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-07-29 14:47:00
ねるんですよね~~ぇ(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-07-29 21:19:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

運転手以外は寝ても良いのですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事