7/25日記

2013-07-25 20:58:29 | 日記
今日はビックリしたよ
 
点検で上の方にある高圧機器を見上げると
機器の上に小さなコンクリートの破片が

 
 
壊れたのかとあせったけど、
結局は白い色に変装したカエルでした
 
 
カメレオンみたいに、変色するカエルもいるものなのですね
 
 
しかし登るような場所もないのに5cm位のサイズだったのに
どうやって登ったんだろう。
 
なぞです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24日記 | トップ | 7/26日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-07-26 16:03:00
落下してきたそんな~ぁね(=^・^=)
返信する
No title (373)
2013-07-26 20:28:00
白いカエル
カメレオンみたいに保護色へと進化したかもしれませんね。

以前、おたまじゃくしが空から降ってきたニュースが
あったのを思いだしました。
返信する
No title (みつけー)
2013-07-26 21:16:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

かもしれません
何となくカラスの仕業の気がします
返信する
No title (みつけー)
2013-07-26 21:23:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

のどの辺りが少し動いているように見えたけど
私は、わからなくて他の人に見てもらったら、
アマガエルと言われました

元々変色する種類だそうです
返信する
No title (みつけー)
2013-07-26 21:28:00
飛んでくるおたまじゃくしも、ありましたね。

今回のは、よじ登ったのかも
ドアの上側の窓ガラス部分に張り付いていたことが
あったのを思い出しました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事