さくらういろ

2017-03-11 20:56:47 | その他
昨日の病院帰りに
ピレーネとさくらういろ
を買っちゃった



さくらういろは、この時期になると
食べたくなります

美味しかったです





今日は布団を干して、気持ちよく眠れるかなと
昼から少し休んだら、また咳が止まらない

花粉も悪さしてるのかなぁ

症状が軽いのが救いだけど、
治るのは長期戦になるかも


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10日記 | トップ | 3/12日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-03-11 21:47:00
風邪はもちにくいですから
少しでも休める時は体を休めて
ゆっくりできるといいですね
返信する
No title (dorachan66)
2017-03-11 23:42:00
ういろ、ホットケーキミクスでできるんだよ。レンジでね。ずいぶん昔によく作ったんだけど、レシピ忘れちゃった。
返信する
No title (みつけー)
2017-03-12 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう
今日は少し調子が良くなりました

ただ、弟に移ったような感じが
同じ感じの咳をしてますよ
返信する
No title (みつけー)
2017-03-12 21:21:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ホットケーキミックスで
イメージ無いので意外です
返信する
No title (chibichibi)
2017-03-13 07:37:00
風邪が長引くと大変ですよね。。。
早く良くなりますように。
お大事に~!
返信する
No title (みつけー)
2017-03-13 21:14:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
今日の感じだと少し良くなったかも

寝て起きてみないといまいち大丈夫かは確信持てませんが
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事