3/10日記

2017-03-10 20:55:10 | 日記
のどに違和感があるときの
キムチ鍋は食べ過ぎちゃダメだ


美味しくて思わず、多めに食べたら
咳が止まらなくなった

しばらくして、
牛乳飲んだりしたら止まったけど
今度は気を付けよっと


辛い物は、美味しいけれど
劇物にもなるもんね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッピング アポロ☆彡 | トップ | さくらういろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2017-03-10 22:14:00
今のみつけーさんには刺激が強すぎたようです

またよくなってからおいしく召し上がってくださいませ
返信する
No title (みつけー)
2017-03-11 20:38:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そのようです
ありがとうございます
返信する
No title (chibichibi)
2017-03-13 07:36:00
キムチ鍋からそう。。。
わたしは辛いの苦手です(笑)
返信する
No title (みつけー)
2017-03-13 21:12:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

市販の鍋スープなのでそこまでは辛くなかったです
甘辛なので ちびちびさん もぎりぎりいけるくらいかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事