たねプレート

2016-09-28 21:09:06 | お菓子、みつけー♪


たねプレートを見つけました

柿の種、チョコ柿の種、バナナチップ、アーモンドと4種類入り
4種類の配合のバランスが良いお菓子です

甘いものと辛いものが両方食べたい場合には、良い感じ





下は今度噛まれそうになったら、これにして下さいと言おうかと思って
買ったものです。

噛みごたえはきっと十分だと思います

300キロカロリー、100円の大物です。

これで済むなら、腕より良いけど、
タイミングよく出せないだろうな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日日記 | トップ | 9/29日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-09-29 11:55:00
題を見た際は、みつけーさんが何か植えるのかと思いました('ー ' *)


甘いもの→辛いもの
辛いもの→甘いもの
と自然と食べたくなるので、これはとてもピッタリです!!

ダークマター、かっこいいような、ちょっぴり恐いような名前です(-o-;)
これなら噛みごたえもカロリーごたえもありそうです。
どうかこれを噛んでくださいませ~(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
返信する
No title (みつけー)
2016-09-29 20:59:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

題を見直してようやく気付いたけど、バナナも真ん中に黒い種で
4種類すべて種なようです

ダークマターなら、かじられても良いです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事