占領される(^^;)

2013-10-16 22:44:31 | ねこ



布団の真ん中を占領されました


夕方だったから良かったけど
寒くなったら寝る頃に
占領されるんだろうな



隅に寝てくれるように
お願いしておかないと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドデカイラーメンQBB カマン... | トップ | 10/17日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-10-17 13:12:00
いい場所を知っているようですね(¬w¬*)
それか、みつけーさんが来る前にあたたかくしてくれてるのでは(。-∀-)?
気持ちよさそうな姿に癒やされます(*´∇`*)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-17 22:40:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

昼間からいるのです。うらやましいでしょう
暖めているようでも、冬になったらなかなか動きませんよ

癒されます
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-19 10:43:00
我が家は…みんにゃに占領されて
足も布団の中に入れることが出来ない時も(^^;
早いもんがちですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-10-19 21:20:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

大変ですね
あれだけの一団が寝たら、なかなか入れないですね
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事