8/4日記

2020-08-04 21:00:10 | 日記

さっき家の廊下の気温が

31℃でした

 

窓は開けてるけど、

暑いです

 

まだ夏本番じゃないけど

今年も暑そうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3日記 | トップ | クリームソーダ チロル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-08-04 22:46:47
室内で30℃越えはたまりませんね
明日も暑くなりそうですので
水分補給などしっかりして熱中症に気をつけましょう

余談ですが、父は土曜日に町の関係で
午前中1時間の草取りのつもりが
元気な方々と3時間ほどしてしまい
熱中症になってしまいました

土日、熱が7℃5分以上あったので
家族はみんなひやひやしていました
返信する
Unknown (chibi015)
2020-08-05 07:21:08
最近暑くなってきましたね💦でも寝る時エアコンなしで眠れるのが嬉しいです!
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-05 21:17:34
今の時期に熱が出るとヒヤヒヤですね

何もなくて良かったです


今日も同じく31℃でした
熱中症、お互い気を付けましょう
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-05 21:20:04
chibi015さんへ

寝るとき、エアコンなしとは
すごいです

私は付けて寝てますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事