5/13日記

2010-05-13 21:46:59 | 日記
今日は、ちょっと寒いです。
 
この間悩んでしまわなかったストーブをつける時が来ました(*^^)v
 
 
 
・・・・・・
 
別になくても、良いことが分かりました
今度、ストーブしまって、扇風機を出そうっと
 
 
でも、いったんしまった毛布は出しました。
寝るには、最近ちょっと寒いので・・・
 
風邪には、気をつけよかニャ
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ごろん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2010-05-14 00:37:00
ここんとこ、一日の寒暖の差が激しいですよね。
昼間は暑いのに、夜は毛布が必要って…。
こちらもそうです。
お互いに体調管理には気をつけましょうね♪(^o^)/
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-05-14 17:15:00
まだまだ寒くって
暖房機毛布そのままです~(^^ゞ
返信する
No title (373)
2010-05-14 19:01:00
寒かったり暑かったりでツッコミたくなります(ーー;)
みつけーさん、お体に気をつけてくださいね。
返信する
No title (みつけー)
2010-05-15 22:11:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、温度差がきついです。
気をつけーマース(^O^)/
返信する
No title (みつけー)
2010-05-15 22:13:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

私は、今日ストーブしまって、扇風機をだしたよ。
扇風機は、今のところは使いそうにないけどw
返信する
No title (みつけー)
2010-05-15 22:15:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

なんでやねん って感じですね(^_^;)
気をつけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事