ごろん

2010-05-15 22:38:48 | ねこ
何気なく横を見たら、
ごろんと寝転がってます

 
かわいい
です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13日記 | トップ | 5/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-05-16 17:42:00
いや~かわいいです
猫は癒しです~^^
返信する
No title (-)
2010-05-17 02:03:00
みつけーさんは猫を飼っていらっしゃるんですか~

癒されますなあ(*^p^*)
疲れも吹き飛んじゃいそうです♪笑
返信する
No title (みつけー)
2010-05-17 21:33:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

癒されます
そういえば、鉢ネコくんも、癒し系だよね(^-^)
返信する
No title (みつけー)
2010-05-17 21:35:00
みすずさん、こんばんわ(*^_^*)

確かに疲れも吹き飛びます♪
たまに、プリントとかの紙も、吹き飛びます
というか、蹴り飛ばされますwww
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事