密。

秘密に。濃密に。親密に。密やかに。想いの全てを語る部屋。
ジャニーズの可愛子ちゃんたちへの愛情綴り。

コードギアス最終回。

2007年03月31日 05時12分29秒 | オタク?マニア?
なんだあれは。
あり得なさすぎなんですけど!?!?!?!?!!
自分自身それほどちゃんと見ていたわけではないので
ここは一つ、どっぷりはまってた人に意見を聞きたいくらいなんだけど!!
問題何一つ判明してないどころか
最後の最後で
何だV2ってさーっ!!!!?
C2と同類なんだってのはわかるけど
うちら西川世代にV2とか言ったらそりゃー

小室とYOSHIKI

なんですけど?(笑)
歌うよ??(笑)
歌っちゃうよ??(笑)
夏に二話続編が放送されるらしいが
要はこれが最終回じゃないってことで
単にクールが終わるからってんで最終回なだけってことじゃん?
なんだかなー
それにしたってあと二話で終わるかも甚だ疑問だ(爆)
みんな、憎悪とかで顔がゆがんでるにしたって
おっそろしすぎだしさ。
収集つかないならつかないで
後一年やったらいいのに。

先週辺りから出てきた皇の女の子。
あの一族の末裔ってことだよね。
昴流くんの子孫じゃないってのが切ないけど。



後番はギアス以上に人の死ぬ描写が激しそうで今から多少げんなり。
最近のアニメは多すぎるよ。


最新の画像もっと見る