密。

秘密に。濃密に。親密に。密やかに。想いの全てを語る部屋。
ジャニーズの可愛子ちゃんたちへの愛情綴り。

解約。

2012年11月17日 02時19分29秒 | ジャニ&KAT-TUN。
パソコン解約しましたよー
明日にはプロバイダーも解約します
よーやっと!
よーやっと!だよ全く
自分のぼんやり具合とめんどくさがりにほとほと参るけど
もう二年近くパソコンは開いていないので
もっと早くに解約しとけば良かったよね本当(爆)
その間ずっと使わないのに料金払ってたわけだし(爆)
本当は回線自体も解約しようか思ったけど
地震のときIP電話は繋がらなかったからもしもの時困るかな、ととりあえずとっとく
そんな訳でこのブログもこれが書き納めかと思われ
だってプロバイダー関連で無料なやつだからさぁ…
もっぱら携帯から更新ばっかりになってたけど多分無理…だよなぁ
思えば最初の頃は西川ファンである種痛いファンだったようにも思いますけども(笑)
始めた時に思ったのは後々読み返したら楽しいかな、だったんだけど
結局今の今まで読み返したことは一度もなかったっていう(笑)
もし全部解約してもまだ使えそうだったら使います
Twitterやってないしせいぜいmixi位だけどそっちも全く更新してないので
新しくブログやるかはわかりません
多分やらないな←
いやはや最後まで適当ですみません(´_ゝ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。