密。

秘密に。濃密に。親密に。密やかに。想いの全てを語る部屋。
ジャニーズの可愛子ちゃんたちへの愛情綴り。

打てば響くぜ。

2007年03月31日 00時03分54秒 | 西川貴教。
買い物してきた。
といっても近隣でなんだが(大笑)
やまや行って梅酒と炭酸水を何種類か買って
某スーパーで食料まとめ買い。
やまや。
俺が好きな炭酸水置かなくなってた(泣)
大きいボトルはあそこでしかみたことなかったのに…
仕方がないから適当に見繕い買って帰ってきたら
全部硬水…
硬水苦手なのにーっ…
もったいないから飲むぜ、ちっ
しかしまた水がどーとか言い出したのは
明らかに西川の会報によるところがでかいに違いない(大笑)
影響されやすいなー(笑)



デジフォト、今日買ったよ!
いっつも最終日のぎりぎりだからね~
今月は余裕もってみたぜ!(とはいえ一日)

最新の画像もっと見る