日記?

人生で初めて日記とやらを書くのかも

2006/04/21は祝日?

2005-11-13 09:47:44 | talk
まみむめ。のブログに書いてあった、
自分は生まれてから何日目か、というのをやってみた。

現在何日目だったかはあっさり忘れたが、10,000日目が2006/04/21。
良かった、まだだ。しかも、もうすぐだ。
2006/04/21は祝日にして勝手に祝おう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアキ)
2005-11-14 01:06:54
それ、俺の誕生日です。



23回目の。



つか勤務地五反田なんすか?俺家近いっすよ。

あと、俺は蒲田駅で東急様に金借りて帰宅したことありますw
返信する
へぇー (mittu1204)
2005-11-14 07:44:01
23回目??偽るなよ。

そんな若者だっけ?

俺なんかもうすぐ2?回目の誕生日。

25って数字が好きなんだけどな。

返信する
Unknown (モアキ)
2005-11-14 13:12:03
あれ、27くらいですよね?w

だって多分バンドの代だけでも4つ違いますよ。

僕の3コ上が馬場さんの代ですものね。



光藤さんに憧れて僕もブログgooにしました。
返信する
なんだか (まみむめ。)
2005-11-14 17:20:28
おばちゃん気分になってきた。

まだ若い、若いさ。!でも10000日目の素通りはやっぱり悔しい。。。って言ってる時点で年バレバレだ~。



モアキくん、

http://www.110kz.com/001/

です。どうぞー
返信する
おいおい (mittu1204)
2005-11-14 23:00:16
なんでみんな自ら年をバラしてるんだ。

でも、4、5歳の差なんてないようなもんだろ。

返信する
そうだそうだ (ばななん)
2005-11-19 16:14:06
>4、5歳の差なんてないようなもんだろ。

そうだそうだ

激しく同意
返信する
ははは… (mittu1204)
2005-11-20 22:27:30
でも、三田祭は若かった…。
返信する