日記?

人生で初めて日記とやらを書くのかも

カサローエモ

2005-10-21 08:05:31 | event
五反田にある『カサローエモ』という牛肉ステーキ店に行った。

なにしろ幻の大田原牛とかいうやつで年間30頭くらいしかいないらしい。
だから値段が常識を超えてる。一番高級なステーキで15万円。
15万円!?んー、苦しいな。食べてみたいけど。
一番安いステーキが1万弱。これでも充分高級なものを食べた気分。
ハンバーグはちょっと安くて100%大田原牛のものは3700円。
合挽きは1500円。初回ということで合挽きにした。

味は…、美味いといえば美味いけど正直そこまで感動はなかったな。
大田原牛だと言われなければ俺にはわからない。特別牛好きでもないし。
合挽きだからかな。次は100%に挑戦で。

関係ないけどアメリカには自分が払いたいだけ払えばいい
レストランがあるらしい。そして驚くことに黒字らしい。
やっぱりみんなプライドがあるから、いくら料金自分で決めていいとはいえ、
あまり安く払わないんだろうね。最低でも常識的値段。
人前だったらもっと。好きな人の前だったらもっとって感じになるのかね。
面白そうだから行ってみたい。確かニューヨークだかロスだか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamimume)
2005-10-21 15:19:45
100%挑戦の際には是非声かけてー
さすが肉好き (mittu1204)
2005-10-21 23:02:07
食い付きいいね。

3700円の肉、うーん、想像つかない。