日記?

人生で初めて日記とやらを書くのかも

バーベキュー

2005-06-19 07:57:13 | event
梅雨入りしているというのにバーベキューをやった。

俺は雨男だと信じ込んでいたんで、梅雨なんかに計画したら
絶対に雨天でボツると思っていたのに割と晴れていた。
今日から晴れて晴れ男になりました。よろしく。

場所は多摩川。とはいっても川の存在は全く感じない場所だったけど。
後輩のM Brothersの3人が主体となって色々手配をしてくれた。
毎回色んな楽しい企画を立てたり、手伝ってくれたりして彼らには頭が上がらない。
次回は8月に屋形船だそうな。いいねぇ、乗ったことないや、そんな船。

BBQに来た人数は15人くらいかな。
今回は少しアメリカン方式で、知らない人でもどんどん呼んで、
知人を増やそうって企画にしようと思ったんだが、
やはりここは日本、なかなか来ない。
日本はパーティ自体少ないからね。
なんで日本人はこんなに引きこもりなんでしょうか・・・、うーん。

まぁ、それでも久しぶりな人もいて楽しかった。
BBQにかかせないフリズビーもやったし。
しかし、フリズビーって難しいなぁ。必ず思った場所より右にいく。
犬もブチ切れるようなコントロールでした。
もっとまっすぐ飛ぶフリズビーを開発してくれ。

BBQの後は父の日だったんでダッシュで家に向かい、
その後三田で父親に飯をおごった。
同性の親ってのは一体何をしたら喜ぶのかよく分からん。
来年から父の日にBBQをやるのはやめよう。
疲れるし、日焼けも痛いし、結構しんどい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な疑問… (ゆきえ)
2005-06-20 22:27:16
フリズビー?フリスビー??(まぁ、いいや)

私もやったけど、難しかった!

まっすぐ飛ばないのは、性格の問題?!私はボーリングもまっすぐに投げられない
フリスビー (mittu1204)
2005-06-21 07:15:36
日本語だとフリスビーが正しいみたい。

英語だとフリズビーって読むみたい。

フリスビーって言いにくくない?

俺はボーリングは真っ直ぐ行きます。