田舎のおたくライフ

田舎に住むオタクの日常生活

大阪行ってました

2007-01-07 03:07:32 | 牙狼
5日大阪行って久しぶりに友達と遊んできました。
日本橋行って太陽誘電のDVD-R50枚が安かったので買う、友達はメロンブックスととらのあなで一万円分の同人誌買ってました。
俺も欲しい物は何個かあったけど2月の東京(WF)があるので我慢、我慢。
友達の買った同人誌で最近のヒロシ2がエライおもしろかった。
その後十三でもう一人の友達と合流、3人で串かつ食ってきました、おごりでW
実は大阪の串かつ食べるのは初めてだったりする、おいしかったです。
その後ネットカフェに泊まりました、こっちも初めてで実際利用してみると安いし(¥1200で9時間、個室PC、TV付き)快適で良かったです。

帰りにヨドバシカメラ行ったら正月特価で心滅牙狼が2000円で売っていたので思わず買ったしまった・・・。
地元の友達の分も買って帰ろうかと思っとけど1個もって帰るだけで精一杯な大きさなので友達の分は断念。
しかし本当にデカイ、置く場所無いからすぐに押入れ行きになりそうだよ・・・


最近のヒロシ。

角川書店

このアイテムの詳細を見る


イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


That`s データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R47WPYSBA

太陽誘電

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る