田舎のおたくライフ

田舎に住むオタクの日常生活

俺、誕生!!

2007-08-27 12:11:23 | 特撮
東京に行ったときに電王の映画を見てきました
今回はテレビとリンクする形で作られていたのでテレビみて映画見て話が完結するって感じがしました
しかし映画が見れない子供もいるんだからもうちょっと考えて作って欲しいというのが率直な感想
映画自体はとても面白かったです、上映中に笑い声が聞こえるほど楽しい内容になってました
今回は東京で映画みたけどどこに行っても大きいお友達はいるんですねー、自分以外にもいっぱい大人が見に来てました(笑)

下のはこれから買う予定のライダーグッツ
カードダスは地元では全然見ないのでBOXで予約、でも友達に聞いたら今回レアカードの混入率がかなり厳しいらしいと言う話を聞きました(今発売してる分の話なので9月発売のBOXは分かりませんが)


S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダー龍騎

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一弾&第二章 俺、参上!ベストパック BOX

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト

バンダイ

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る