田舎のおたくライフ

田舎に住むオタクの日常生活

ジャムおじさんはマスオさん

2006-03-08 02:09:10 | ゲーム
タイトルと本文はまったく関係ありません(分かる人には分かる)

今日夜勤明けにコンビニでポーション買ってきた、三軒目でやっと見つけたよ・・・
FFはⅥしかやった事が無いです、ドラクエは一回もやった事がないというロープレ嫌いな自分、でも限定品好きなので一本買いました(笑)
・・・欲しい形じゃあ無かった!!orz
しかし一本600円は高すぎると思う。
限定版はレジの後ろにあったので店員さんに「そのポーション一本下さい」と朝っぱらから変な会話して買ったきました(笑)
友達にメールしたら着色料の青色1号というのがなんかヤバゲなものらしいと返ってきた、味もお世辞にもおいしい物では無いらしい、はなっから飲む気はなかったがさらに飲む気が失せました。

HPを回復するにはそれだけリスクが必要ということか・・・
さあ旅に出ようー((((゜∀゜)


正直これに200円払うなら普通の栄養ドリンク買うよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっっ!? (春日 凪)
2006-03-08 19:08:02
飲んでないんスか…。
返信する
Unknown (みっちー)
2006-03-09 23:51:43
はい、飲んでないです(笑)
返信する
Unknown (春日凪)
2006-03-15 22:34:30
ぢゃあ、自分で買うしかないか…。しぶしぶ。(←味を知りたかったらしい)
返信する