気になるご当地&限定&コラボ キティ

出張で、旅行で、ちょっと出かけて、帰省で、気になりついつい手に取るご当地&限定&コラボのキティー

ご当地キティ 149 みちのく限定 いちご煮   

2008-04-10 22:19:51 | Fish and related さかな 魚介類

  ずーっと宮城と岩手の食べ物と思っていました。
  
  よく缶詰をもらって炊き込みで食べました。
  
  うに丼も好きです。
  
  インド洋ですごーい毛?の長ーいウニを見ました。
  うにって北の寒い場所にしか生息しないと思って
  いました。
       
  この後ろ姿は伸びたパンチパーマの大仏さんというか、
  短いトレッドヘアー?というか‥…
  
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿