ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

土曜日、雨、大雨!!!

2012-11-18 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

ジュニちゃん(母犬)サンゴちゃん(同胎姉犬)に会いにエリン舎に行ってきました。
お母さんってわかってる?エレーナ


娘ってわかってる?ジュニちゃん


サンゴちゃん、ん~、女装のアイガーくん見てるみたい

かろうじて左奥がサンゴちゃん、右がアイガーくん(で、いいんですよね?)笑

この角度でみると、サンゴちゃんエレーナのそっくりさん

連れて帰りたくなっちゃいます。
エレパパなんて、サンゴちゃんに優しくしてもらったのでデレデレです。

機会がある毎にアイガーくん(同胎兄)とはプロレスをしています。
お里に残ったサンゴちゃんはどんな風に育ったかな。3匹で、絡ませてみたいね。三つ巴プロレスしたら誰がウィナー?って、話題になってました。

アイガーくん来たらスグにこれです。



昨日はあの台風のような天候にも関わらず、三つ巴のために玄関前広場はちょっと晴れました。

母と3匹の小熊が出してもらうと


途端に始まりました






う~ん、雨の中、来てよかった。


全くあんたたちときたら…と呆れるジュニちゃん


ワンワンワンワン 止めてる?煽ってる?ジュニちゃん??


残念ながらプロレスはここまで。
この後は雨降り出して中に入ってマッタリ。

っていうより、外のゴミ缶の蓋が飛んだり、ガラス扉に雨が吹き付けたり、
置いてあった傘が風で飛んで行ったり。
完璧に降り込められました。

でも、そのおかげでエリザベスちゃんにも会えちゃった。
うちの先代によく似ているので(左右の頬の茶の入り方や額の白の形まで)、すごくよく覗いていたブログのエリザベスちゃん、「生」です。
嬉しくて嬉しくて、こねまわしちゃいました。
エリザベスちゃんのママさんはブログのエレーナを見てエリザベスちゃんの子どもの頃に似ているって仰って。
先代とエレーナ、別タイプのびじんよね(親バカ全開)と言っていたんだけど、やっぱり似ているから(笑)
お目にかかれて本当に嬉しく思いました。

グレイスくんとジョーカーくんの登場!
6月に初めて参加したパピーパーティのとき、何度もマウントされて(もちろんその頃小さかったから、背中に手をかけられるとくしゃっと潰れます)親はハラハラしていたのに、エレーナは何度でも近寄って行った大好きなお兄ちゃまたちです。
お前僕の子分ね、と言われたのがまだイマイチわかっていないエレーナは、今回も怒りもせずに載せておいて、隙あらば逆襲しようくらいの感じです。プロレスの続きと思ってるみたい。まだまだおこちゃまです。
サンゴちゃんは流石に上手に断ってました。

ごめんなさい、写真が全然無いです。

為になる(でも、家に帰って真似しても全然うまくいかなかった)、シーザー先生のDVDを見せて頂き、楽しい兄妹たちの時間を作ってくださり、いろいろ教えてくださったり、美味しいお茶をいれてくださったり、お心遣い頂いた犬舎の皆様、ありがとうございました。
また遊びに伺わせてください。


最後にべっちゃんママのリクエストにお答えして
帰った直後のエレーナ、まだこの隙間に入ってますの写真(苦笑)

写真撮ってないで電気を消せと仰せです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~ (雷蔵母)
2012-11-19 07:28:05
あいにくの天気でしたが、バニっ子達には関係なかったですね。
思いっきりプロレスしてるのを見てると連れてきてよかった!と思っちゃいますね。

エレーナちゃん、ずっと現役でいてね~!
(レスラーか
返信する
小熊達~! (宇理母)
2012-11-19 11:02:18
小熊が3匹、さぞかし可愛かった
ことでしょう!
それを見ているジュニママの後ろ姿も
いいですね~
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2012-11-19 13:52:44
雨に降り込められて、早めに帰れなくなってラッキーって思ってるんじゃないかしら。

あの頭数しかいなくてちょっと残念でしたが、楽しく遊んで来ました。
雷蔵くんともワンプロしてもらいにまた伺います!
目指せ!生涯現役(笑)

帰ってきて、バッグが重いので中を探ると、ストリートポケットさん推奨の例のジャーキーが…。
忘れてた~!!無念。
返信する
宇理母さま (エレーナ母)
2012-11-19 14:05:36
仔犬にしちゃ、大き過ぎますが、小熊と思うと丁度可愛い感じです(笑)
6月に里帰りしたときはジュニちゃんヒート中だったせいか、よそよそしかったのですが、今回は、エレーナもアイガーくんもいっぱい甘えてきました。
ザックお爺ちゃまもお元気でしたよ。
次は宇理くんたちも一緒にジュニママを囲みましょうね。
返信する
楽しかったでsね (アイガー母)
2012-11-20 00:02:34
シーザー先生の凄技DVDもみれましたし、相変わらずプロレス好きだし、楽しかったですねー

帰りの事故渋滞、大丈夫でしたか??
我が家はまんまとはまりましたが、アイガーが疲れてぐっすりだったのでそれだけでも助かりました

どうもありがとうございました。
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-11-20 10:29:53
シーザー先生の、やってみた?
一度は、あれ?効果あるかも!とお互いにびっくり。
でも、元に戻っちゃって二度目は効きません。

結局事故渋滞抜けるのに30分ほどでしたが、東京ICまでの時刻が、走れば走るほど、120分が130分、150分と数字が大きくなっていくのには、精神的にまいりました。
静岡のSAで東京に着くのが1時過ぎと出ていたので、
その日のうちに自宅到着したのですごく得した気分。
もちろんエレーナも昏睡していました。笑
返信する
Unknown (グレイス&ジョーカー)
2012-11-20 22:23:19
土曜日は生憎の雨の中ありがとうございました。心休まる美味しいお菓子を頂いて幸せなひと時でした。ご馳走様です。ジョーカーの雨男まだまだ続くかと思いますが、これからも遊んでやってくださいね。

土曜日も凄かったのですね渋滞・・日曜日もすごかったですよ。御殿場から60キロの電光掲示板の文字を見たときは流石に引きました。東京ICまで4時間以上となっておりました。もっと近くなることをお祈りしたいです
返信する
グレイスくんとジョーカーくんのママ (エレーナ母)
2012-11-21 09:00:18
こちらこそ、ご馳走様でした。渋滞の中で、カリカリほっこりに癒されました。

えー、日曜日も渋滞でしたか!行きは嵐の中の運転大変でいらしたでしょうし、帰りも!!
60kmって…。どこでもドア欲しいです。

チビっ子のくせに生意気なエレーナですが、また遊んでやって下さいね。
返信する