ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

ソルトリーフ?

2012-11-21 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
アイスプラントとか、ソルトリーフとかいう野菜、ここ数年見かけるようになりましたが、それによく似てませんか?

実は昨日の朝の散歩のとき航空公園の広場、すっかり霜っていました。 さ、寒い!!
これも見て。

吐く息が、白くなってます。
ふと気がつけば11月もあと1週間ですものね~。
寒い訳です。

夏のランであったときとは別物のように動きの良くなったハスキーちゃんとか、着ぶくれてやってくるようになった黒ラブさん。
夏モードと、冬モード使い分けできるのが大人ね~。

エレーナは、まだパピーコート半分で、バニの冬支度ができている感じでは有りませんが、最近、急に大きくなったねと皆さんに言われるのは、毛ぶくれしてきたせいかしら。

これは今朝、ランの水道のところに置いてあったお掃除用のタワシをくわえて、嬉しそうに走る娘。
あまりに嬉しそうなので取り上げる前にパチリ。

(無人のランで良かった。)
近頃、ちょうだい、を理解したんです。

ちょうだいって言えばとりあえず渡してくれます

なんて書くと、とってもお利口さんそうですが、持っていかない選択をしてくれればもっと良いんですが、なんとかなりませんかねぇ。

最新の画像もっと見る