ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアママ)
2013-12-03 20:13:19
おー ハンサムくん
そんなに寒いなら きっとバニには過ごしやすいんでしょうね
寄り掛かる犬 万国共通なんだ やっぱり
返信する
Unknown (みちどら)
2013-12-04 08:18:30
あちらでもバニを堪能できるっていいですね~!
娘さん、ハンサム君にいい笑顔☆
返信する
あら?! (アイガー母)
2013-12-04 08:19:03
お嬢さん、どちらか海外ですか?寒いところってことは北半球?
返信する
ティアママさま (エレーナ母)
2013-12-04 11:46:16
初めて会った人にも寄りかかるんだから安心感とかじゃなく、ただものぐさなだけ?
でも寄りかかられると嬉しくなりますものね。
正座?ソレナニ? 笑

時間がなかったのでプロフィールは聞けなかったって。
でも偶然の出逢い、嬉しくなります。
返信する
みちどらさま (エレーナ母)
2013-12-04 11:56:52
なかなかイケメン(人間)とは出会わない、クラスメートやショップの店員も全員残念…なんて馬鹿話をついこのあいだしていたんですが。笑
思わずナンパして写真撮っちゃったみたいです~。
でも初めて?そんなにいないのかしら。
それとも、どこかの公園に溜まってるのかしら(≧∇≦)
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2013-12-04 12:09:52
フランスに行っているんです。
電車は来ないわ、(行政機関やお店の)対応は悪いわ、学校は汚いわと文句のメールが多いですが、
こんな写真を送ってくれると、ちょっとホッコリ。
安心します。
返信する
きゃー☆ (ベルまま)
2013-12-04 14:16:32
きゃーイケメン~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私今まで一度もアイドルとかタレントさんにキャーキャーなったことないですが、街でイケメンのワンコ、美人プリチィーなワンコを見るとたまらずナンパしてナデナデさせてもらってます。笑

娘さんフランスに行かれてるんですかぁ☆
いぃなぁ~☆
パスポートを持ってない我が家は夢のまた夢の話です…(。-_-。)
返信する
寄りかかられて・・・・ (雷蔵母)
2013-12-04 16:13:56
バニとついに接触ですね。
綺麗度はどうだったんでしょう?
モッサリして、触ると手が黒くなる・・・って話聞きます。

そんなに寒いなら言う事なし!
雷蔵、動きがよくなる気温ですね。
返信する
ベルままさま (エレーナ母)
2013-12-04 20:11:45
私もです~。特に、黒くて茶色くて白い犬に弱いんです。
思わず見つけると突進…あれ?エレーナの悪い癖は私譲りってことか。σ(^_^;)

ホントいいな~です。犬と暮らすことを選んでから、私パスポート期限切れたまま放置です。( T_T)\(^-^ )
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-12-04 20:25:28
ついこのあいだ向こうで買ったばかりのコートに寄りかかられて笑っていられるくらいの汚れだったのでは…。
聞いておきますね。
そういえば、そんな話題になったことありましたよね。かの国では人も普通に週1だとかいうから、犬だけしょっちゅう入れるわけないよねって。

まだ雪は降ってないですが、いい具合の寒さみたいですよ。
(バニ連れで行ってるわけじゃないから寒くても嬉しくないかな)
返信する