ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

そしてランに入らなかった日曜日

2013-11-19 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

今日もたくさん歩きましょう。お座りっていうとポリポリ掻くのは変わりませんが、歩くのは少し上手になって来た?
他に面白いことがなければね

秋の気配と冬の気配を同時に感じます。



蒸気機関車になってます。

仲良しさんに会っても、できるだけ大人しくね。コレコレ、こういう風に伏せをして欲しいのよ。
ジゼルくん笑ってる。強面の割りに可愛い笑顔。

なんだか、ランの中に三毛犬が一杯!何~?!
昨日ティアママと土日はランが混んでいるから、更に怪我をしないように我慢しようねって約束したけど…
ってフェンスに噛り付いていたら、ランに入らないティアラちゃんとエレーナの為に、華ママがみんなに声をかけて出てきてくれました。ちょうどベルちゃんもやって来て7ばに。
ロナンくんもティアラちゃん、大丈夫?って

尻尾もびゅんびゅん振って元気いっぱいティアラちゃんどこが悪かったのかわからないくらい元気。良かった~。

坂道登りと引っ張りっこは脚筋強化に良いそうです。ブチン。
ゴメンね、まだ新しいおもちゃだったのに

ナイトくんとレディちゃん。パパのゴム草履は標準仕様。寒さは感じないらしい…。
レディちゃんの方がふんわり素敵なコートを着ているけれど、レディちゃんとエレーナ、何処か似ている。目指せ!レディちゃん!
ナイトくんはもっとゴージャスなコート。単一種の集まりで写真を撮るときは後でわかるように首輪を写せ!が鉄則と聞いた。
最近お里で購入したエレーナの首輪、ナイトくんとお揃いだった~
(なんか嬉しい)

ベルちゃんとそうたくん。アンニュイな瞳が素敵よ~、ベルちゃん。
そうたくんもイケメソ。
ゴメンね、黒い子専門で撮ってばかりのカメラにはそうちゃん白過ぎて眩し~

この間、ダッシュで挟み撃ち、カクホしました!の小太郎君。懲りずにまたいらしてくださって。嬉し~、メンバーがどんどん増えていきますね~。

華ちゃんは最近私たちに慣れて、側に寄ってきてくれるようになって。エレーナとの2ショットも撮れるようになったよね~。

むうさま、ティアママの腕の中じゃない写真はレアかしら。たっくさん、おしゃべりしてさようならして、自動車に乗り込もうとしたら、華ママから緊急連絡!
こちらの駐車場に仔バニ発見!慌てて駆けつけると5ヶ月のホルンくんですって。どんどん♂バニ率が増えるドラちゃん居ればな~、残念。

長々とお付き合いくださりありがとうございます。ではまた


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2013-11-20 23:41:08
あぁ…
コメントが間に合わないうちに更新が…!
スカート履いてあの足蹴り…どんな女性なのか疑われてしまう(笑)
いろんな意味でエレーナちゃんちのブログはためになります(笑)

ほんと♪ここの所男の子率上がってきていますよね~。
名簿作りたいくらい(笑)

そうそう。私もエレーナちゃんとレディちゃん、写真で「あれ?」って思ったけれど、カラーやリード、かすかに写った飼い主さんで(笑)判断しました。

その後エレーナちゃんの体調どうですか??
週末はまたお散歩オンリーになりそう?
華、土曜日はお休みしますが、また楽しそうな航空公園に後ろ髪引かれます…


返信する
Unknown (シオン)
2013-11-21 03:32:09
会ったことのないバニさんが増えてますね。シオンもそろそろまた行こうかしら?来月どこかでお邪魔しよっと( ´艸`)その前にシオンもカラーを新調しなくっちゃ。ん?汚れ具合でシオンって写真でも分かるから大丈夫かしら?(笑)

エレママの顔を見ながら歩くエレーナちゃん、訓練成果でてますね。シオンにもあたしの顔ちら見でなく、ちゃんと見て歩いて欲しいなぁ…
返信する
Unknown (ティアママ)
2013-11-21 11:08:18
おもちゃは 大型犬は使い捨てだと思ってますから(笑)
一時期 壊れないとか 丈夫とかうたっている おもちゃを買いまくりましたが
固すぎて余り好きでは無いみたい…
新しいバニちゃんがたくさん増えて
年下の子達も増えて
お姉さん方しっかりしなくちゃ!(笑)

返信する
華ママさま (エレーナ母)
2013-11-21 11:36:44
ごめんなさい。一生懸命感の伝わる良い1枚と思ったのですが。
今朝、許可を頂いたから、このまま差し替えずに使わせていただきますね( ^ω^ )

そもそもこの偏りがおかしかったのよね。女のコばっかりって。
やっぱりモフモフさせてもらうのは男の子の方が良いから、どんどん増えるといいな~。

レディちゃん、エレーナの母親系の方でかなり重なるみたいです。

早く治さなきゃー!!
返信する
Unknown (みちどら)
2013-11-21 14:40:25
ぬおおおおお!
超モリモリバニじゃないですか!?
行きたかった…

娘がここの所、風邪が長引いてて咳がひどくなってるのと
この日曜は主人が忙しい為仕事に行ってしまい
近所散歩に切り替えてました・・・

あーーー
バニりたい。。。
今週は土曜日行けるかな~?行きたいです。
久しくあってないからレディのみなさん、ドライブみて気づくかな・・・
あ。気づくか?(笑)
返信する
シオンさま (エレーナ母)
2013-11-21 15:11:42
どんどんお友だち増えてます。
またいらしてくださいね。集合時間はだんだん遅くなってきています~。

アイコンタクトできた瞬間を写しただけ…。
まだチラ見が、増えてきたって程度です。
返信する
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-11-21 15:12:10
アイコンタクトばっちりじゃないですか!!!
 ちゃんと訓練が入って来たって事ですよね。
犬太朗もしっかり手綱をコントロールしなきゃ!


 ところで、パパ様、写真の腕を上げられました?
銀杏並木、歩きたくなる写真です♪

 また遠征しに行かなきゃ!
(って頃にはイチョウはオハゲになってそうですけど)
返信する
ティアママさま (エレーナ母)
2013-11-21 15:18:30
引っ張りごこちの良さそうなの手に入れましたから、次はそれを一緒に破壊しましょう!

なんか、小さい子が増えると、立場無いよね~、あのふたりの性格。笑
なので、訓練頑張りましょう!
返信する
今度は週末に (雷蔵母)
2013-11-21 15:52:00
井之頭より航空公園の方が寒いですね。
だから紅葉も綺麗でした。

今朝は有難うございました。
やはり、雷蔵は無反応・・・・いつものことです。

今度は週末にお邪魔しますね。
バニバニだらけで楽しみだーー!
返信する
みちどらさま (エレーナ母)
2013-11-21 15:54:11
2週間近く会ってないから、別犬のように大きくなってるでしょうね~、ドライブくん。
パピーも次々。楽しみですね。今度の土曜はどんな出会いがあるでしょう!

今度の訓練で先生にお願いすることリスト
1.バニは関節痛めやすいので、ガツンと足を蹴る以外の方法教えてください。
2.飼主の腕や腰が痛くならない程度の衝撃で制御する方法は。
3.ドライブくんのパピ毛は毟らないでください。(爆)

お嬢様、お大事に~。
返信する