ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

ドッグランに行かなかった土曜日

2013-11-18 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
土曜日も公園をいっぱい歩いて、
紅葉を楽しみ着け、とか、待てとか練習しつつ少しはリードを持ってる人も見たりしてあっちのワンちゃんこっちのワンコ歩いて行くのを見送ります。
(あんまり近くでなければ、諦めて見送ります(・_・;)

ティアちゃん発見
華ちゃんも来た~
我々って根が真面目なんです。復習をしてみたり。笑進行方向に出てきちゃう子には右脚で制御してもとの位置に戻す。
(脚、ながいなぁ、羨ましい)

飼主の井戸端会議のお付き合いも大切な訓練の一部です。
いつか、我慢できるようになるのかな~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-11-20 08:39:53
復習会、良いですね~~
みんなで練習する事に意味がある訓練もあるので、そうやって集まれる環境が羨ましいです。

 全然関係無いのですが・・・
エレーナの尻尾とクルクの尻尾が似てると思う犬太朗母ちゃん。
くるんって巻いた尻尾が可愛いなぁ~って。
返信する
Unknown (ティアママ)
2013-11-20 16:04:28
みんなで 復習しないと 忘れちゃうしね~(笑)
でも 井戸端会議の方が長かった気がする…
返信する
いいないいな! (みちどら)
2013-11-20 19:42:01
もう。。。
最近みんなに会えなくて消化不良のドライブ。
土曜日はちょっとずらして9時くらいから公園に行ったんですが、やっぱり会えず・・・。

ブログ見てると皆さんちゃんと復習しておりこうさんになってるじゃないですかっ!!
こりゃマズイぞ!!

この前は早朝ランでくぅちゃんがいて
せっかくだから遊ぼうとおもっ・・・無理でした(笑)
お姉さまじゃないと遊ぼうスイッチが見つからないようです・・・
このままだと、エレーナちゃんに会ったら久しぶりすぎて超爆走しそうですw
返信する
犬太朗母ちゃんさま (エレーナ母)
2013-11-20 21:57:40
元々が、始終お目に掛かる子たちで、共通の悩みを抱えてて先生呼んじゃったパターンですからね~。
みんなでお喋りしつつ、ちょっと復習、とか。楽しんでます。

バニらしからぬ…の尻尾です。テンションの印。笑
犬舎で一番ハイパーなお嬢さんだそうですからね、クルクちゃん
返信する
ティアママさま (エレーナ母)
2013-11-20 22:02:43
忘れちゃうしね~、飼主たちが。笑

井戸端会議で、足元で大人しくしているのだけ、すごく上手になりましたね~って褒めてもらえるくらい?
返信する
みちどらさま (エレーナ母)
2013-11-20 22:08:30
ドラちゃんになかなか会えないね~ってみんなも。
秘密の特訓(?)の成果を今度のレッスンで見てください。嘘
何~も、上達していません。笑

ちょっとティアちゃんもエレーナも壊れ気味なので、ワンプロは控えめに…じゃなく、お休みにしておかないと…。
返信する