ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

秋分の日

2013-09-24 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
犬舎のオフ会で、「明後日くらいに不意打ちしようかと思っていました」と犬太朗くんに挑戦状を叩きつけられたエレーナ!
海水浴で疲れ果て、迎え討つことはできるのか?!
って、考えてみたら海水浴疲れは犬太朗くんもおなじこと。
本当に来られるかなぁと心配しながら迎えた月曜日。

実はこの辺り、所沢聖地霊園を始め、無数の墓地、霊園があるんです。
東京からも近いので、お彼岸と7月のお盆には道がめちゃくちゃ混みます。
まあ、バニが外に居られる朝8時頃解散なら、そんな時間にお参りする人も少ないからまだ渋滞も大丈夫?

犬太朗くんは雷蔵くんも誘って6時前に着くように、航空公園にやって来てくれました。あ、雷蔵くんだぁ~!ご挨拶しながらドッグランへ。
いるいる!この時間のスタメン、ルカ・リサ姉さん、ロナンくんに混じって犬太朗くんうひゃひゃ、バニ1、バニ2、バニ3。
「雷蔵が走った(クララが歩いた!みたいな)」
雷蔵くん、好みのカストラート?ロナンくんに興味ありそうです
あっち向いてパシャこっち向いてパシャ
流石姉弟(半分)、なんか表情が似ています。なんて思っていたら、こっちでもシンクロこっち向いて、にぱっあっち向いて、にぱっ 笑

ボケボケ写真ですが(もっと光を、とエレパパ)姉弟ワンプロも少々。[雷]ここでヤルなよな[雷]おちおちウミウシにもなっていられない…
ん?ランの外を歩いて行く三毛犬発見。
お知り合い?って、雷蔵母さまに聞かれたけれど、お初のワンコです。
入って来てくれれば良いのにね。
7ヶ月のバニいるよ~とドライブくんにメール入れたら芝生広場で合流していたベルちゃんたちと、やって来てくれました。マジ?もう少し仔犬感のあるワンコを期待していたドライブママはびっくり。私たちからみると、犬太朗くん、バランスがいかにもパピーなんだけどね~。笑
暗くて、模様がよく判らなくても、ポーズでわかります。ベルちゃん。

ボルゾイさんや、デンさま。柴に、スタンプーなんかも遊んでくれましたが、
なんだかバニ率高いです。
似たようなシルエットのおふたり。多分前が雷蔵くんと後ろが陸くん。
さっきの通りすがったマロちゃん。入って来てくれました。小平の方からお越しとか。
またランの外を…。アッペンツェラー・キャトルじゃなく、サマーカットのバニさんですよねえ。
ヒート間際なのでとそのまま行ってしまったマメちゃん7歳。うーん、残念。
相変わらずの綺麗どころ、座れば牡丹のベル姉さんと、伏せる姿は百合の華姉さん。

ここはバニ牧場?笑

雷蔵くん、ドロ砂だらけになっちゃったけど、とっても良い笑顔。陸くんも同じく。
ふたりで0.1t 雷蔵が華奢に見える~と、雷蔵母さま面白がっていらっしゃいました。

犬太朗くん、楽しんでくれた?このびっくりお顔可愛い~。

ドライブくん、数ヶ月後、数年後のイメージが、つかめたかしら?笑

例外的に静止画像の多いエレーナ。笑
お疲れが色濃いと、写真が撮りやすいかも~。

ではでは、また会いましょう
みんな、また来てね。
最後までいたメンバーでなんちゃって集合写真。
絶対横一になんか並ばないし、みんなこっちなんて向かないですが。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ^^ (バロン母♪)
2013-09-25 00:24:46
相変わらずバニ率高し!!

涼しくなってきたので・・・「所沢いく?」なんて会話が出ている最近のバロン家です(笑)

ある日突然、出没する可能性あり!!
エレーナちゃん、エロエロバロンに気を付けて~!!
返信する
バロン母さま (エレーナ母)
2013-09-25 06:03:44
高い高い!休みの日はお初にお目もじのバニさんも続出!

この台風が行ちゃうと、もっとグッと涼しくなるそうです。
バニさんたちの季節到来です!
お待ちしています~。
エロエロは…、駿足で振り切ります!
確かバロンくんダッシュは2本までとか…笑
返信する
うふふ☆ (みちどら)
2013-09-25 06:54:31
最近、小型犬ばかりのパピークラスに入った為か?
ドライブ大きくなったな~なんて家族で話してたら
この日の沢山のバニを見たら
まだまだ小さいじゃ~~ん!って笑っちゃいました!

この日は小さいのから超ビッグまで
サイズを豊富に取り揃えてます!的な様々なサイズに
このサイズもいいね~!みたいな
バニの選り取り見取り、嬉しくなっちゃいました♪

まだまだバニさんがいる予感がしますね☆
返信する
楽しかったーー! (雷蔵母)
2013-09-25 07:48:19
さすがバニのいるランですよね~!
お初のバニさんが普通に登場してましたし、バニのメッカとして有名になっている感じ。
雷蔵が唯一走ったのが男子目がけてと言うのが、らしい・・・。
優しい黒ラブ兄さん大好きで好みだったようです。
そうか・・・陸君と合わせて0.1tなんですね~
雷蔵父、ランニング始めるまで太っていたので0.1tと言われていました懐かしい響き・・・・。
返信する
みちどらさま (エレーナ母)
2013-09-25 09:26:35
そうなんですよね~。
1ヶ月前に初めて遭ったときのあの手のひらに乗りそうな(嘘)小さい子グマちゃんが、あれよあれよでお姉ちゃんのTシャツが着られなくなってきていますものね。
ドライブくん的にはすごく大きくなったよね。
犬太朗くんの大きくなり方は、去年のエレーナの同胎兄を見るようです。
それはきっと一昨年の雷蔵くんだろうし、この冬のドライブくんなのよね~。
男の子の成長って本当に楽しみです。
返信する
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-09-25 09:30:43
うふふっ、素敵な写真♪
犬太朗がとっても女の仔顔に見えます♪

お世話になりました!
バニが自然に集まる公園。すごいです。
 犬太朗、あんまりお姉さんバニに接した事が無いので、お姉ちゃんいっぱいで嬉しかったと思います。
エレーナ嬢とは異父姉弟なので余計楽しいんでしょうね~
少しだけでしたが、ワンプロ出来て満足です。
次はお互い体調万全の時に襲撃しなきゃ!!!

 ところで、ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか???
返信する
Unknown (ティアママ)
2013-09-25 09:46:44
up心待ちにしていました~
って云うか!! 残念で 残念でありません…(T_T)
雷蔵くん 私の一番会いたいバニさんです
いつもupの早いベルママのブログを拝見して
なんてこった!!(ノ-o-)ノ┫
姉ちゃん家なんて行っている場合ぢゃ無かった!!
と後悔…
続々upされるであろう みんなのブログを楽しみにしつつ 残念な思が…
でも 雷蔵母さまがまた お越し下さるそうなので
また 楽しみが増えました~(*≧∀≦*)
初めましてのバニさん それも2頭もヽ(*´▽)ノ♪
また 来てくれるかな~(*^^*)
犬太朗くんも また来てくれるかな~(*≧∀≦*)
7カ月なんですね!? でも 写真を拝見すると 大きい?
エレちゃんもティアラもちょうど その頃 ランで初めまして~だったんですよね~(*^^*)
早いものです!!
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-09-25 09:52:39
楽しんでいただけて良かったです。
周りのみなさんも、最近バニ多くなったよね~、また流行ってきたのかな~なんて。
こんなに多いのは航空公園だけだってことご存知ないから笑
ロナンくん、いつも強い女性に囲まれて遊ばれても、とっても穏やかなんです。イイコでしょ?
軽く100キロ超えてますよね。
陸くんと雷蔵くんって白の広いところも似ているし、並べて見たかったんだ~。
またいらしてくださいね。
返信する
犬太朗母ちゃんさま (エレーナ母)
2013-09-25 10:55:17
半分残ったおリボンが可愛くて。
ジュニ=ママ似の犬太朗くんは優しいお顔だものね~。
こちらこそ、遠いところご苦労様でした。って、スーパーアクティブ犬太朗くん母ちゃんさまの日常からするとたいした距離じゃない?
じゃあ、ぜひまた。
やっぱり、疲れてたよね~二人とも。
台風明けたらぐっと涼しくなる予報です!
一夏取り戻す勢いではしりまわってください!

リンク、もちろんどうぞ。
私、そのうちよく読もうなんて思ってまだこっちからのリンクが出来ていない。
やり方がわかったら、こちらからもさせてくださいね。
返信する
ティアママさま (エレーナ母)
2013-09-25 10:55:42
そうなの!あちゃー、ティアラちゃん連休お泊まりって言ってらしたと、残念無念。雷蔵くんも犬太朗くんもフットワークの軽いお母様たちだから、きっと案外早く実現しますよ。
そうそう、犬太朗くんエレーナより大きな中身パピー。挙措動作はパピーなんだけど、暑がりですぐ漬物石になるし、大人と子どもが混在した面白い仔です。次回、耳のあたりに残ったパピーコートをもふってくださいね。
返信する