ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

そしてマッタリ編(里帰り Part 3)

2013-09-23 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
珊瑚ちゃん、お疲れさま~
クルクちゃん、エレーナ、お疲れさま~
スタコラさっさ
戦い済んでお疲れの戦士たち。
犬太朗くん頑張ったね~。
こりゃ、誰だ 笑
みんな頑張ったね。
トリミング台のエレーナ。わああ、ごめんなさい。こんなことしてたなんて。


そして、真打登場
テイラーちゃん、そうか~、犬舎のブログで見かけたべっぴんさんは、空我くんの妹になったんだったのね~。
わーい、ご挨拶してもらっちゃったぁ!
チョロチョロ、ウロウロ。クンクン。
じーっ。
本当、見ていて飽きません。
叱られたってすぐに次のイタズラを探してます。

【犬】ぼくもリボンつけてもらったんだ。

【E】私も。
【空】ははは、ぼくまでつけられちゃったよ。「かっこいい」路線で行きたいんだけどね

そしてとっぷり日が暮れるまで飼主たちと犬舎のA島、I倉両氏の談笑とビデオ鑑賞。
皆さん、とてもありがとうございました。帰り路は見事な立待月が道案内。
とても素敵な一日でした。

次の日、雨も降っていない、お腹も壊していないエレーナが、お散歩を断わって朝寝ー昼寝ー夕寝 笑
よっぽど海水浴で疲れたのね、精神的に 爆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-09-24 09:48:34
犬太朗の可愛い写真までupして頂きありがとうございます。
 写真部様、一体どれだけの写真をこの日だけで撮ったのでしょうか(笑)

でもやっぱりエレーナ嬢が1番素敵に写ってますね。
パパさんの愛ですね。
返信する
犬太朗母ちゃんさま (エレーナ母)
2013-09-24 11:16:16
枚数は企業秘密です。笑

エレーナを撮ることにかけては、
幼稚園の運動会でコーナーの中まで入り込んで我が子の駆けっこ写真撮っちゃうモンペ級です~。
子育ての頃、仕事忙しくて良かったのかも。笑
返信する
Unknown (みちどら)
2013-09-24 21:46:33
エレーナちゃんお疲れ様でした!
ハイパーエレーナちゃんでも
お水は苦手なんですね・・・

さすが体力あるピチピチギャルでも
1時間半も特訓したらグッタリなんですね~
お疲れ様です☆

そしてかわいいテイラーちゃんが出てきちゃったら
エレパパの制限枚数オーバー確定ですよ(笑)

エレーナちゃんの笑顔、
ひきしまってて可愛い☆
返信する
みちどらさま (エレーナ母)
2013-09-24 23:00:54
エレーナはハイパー陸上です。トライアスロン向きでは無いみたい。
お里のすぐ横がビーチなので、ちょくちょく帰れば良いんですが、ちょっと遠くて。

制限枚数は、あはは、まあ、いつものラン滞在時間の何倍あっちに居たかを考えるとギリギリ許容範囲?ちょっとオーバー?
返信する