ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

あら、奇遇。みんな目当ては一緒かな。

2013-08-31 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
土曜日はバニ豊作でした。左から華ちゃん、ココアちゃん、ティアラちゃん、エレーナ、ベルちゃん、前がドライブくん。右端に柴のそうたくん。集合写真苦手ちゃんたちの奇跡のショット。
年齢順に華ちゃん
ベルちゃん
ティアラちゃん
エレーナ、
そしてココアちゃん。
みんなのアイドル ドライブ王子。

八王子方面から初めていらしたココアちゃん1歳3ヶ月。ティアラちゃんに似ているな~って最初思ったのですが、
でも、この子にも似てませんか?コチラ、1歳3ヶ月頃のエレーナの同胎姉のサンゴちゃんなんです。お里帰りしたときに撮った写真。
眉のきりりと男前(女の子たちにゴメン)なあたりが、じっと見ているうちに、どんどん似て見えて来て。

おまけにこのココアちゃんのお尻の茶色いパターンが、ほら、エレーナとお揃いです。
ここまで似ているお尻は初めて。笑マニアック過ぎ

もしかしたら父系のどこかで血が繋がっているかな~なんて気がしました。

最近、航空公園にいらっしゃるバニ飼いさんたちが「航空公園に行けばバニがいっぱいいるって聞いて」とか「ブログでパピーが出没してるって読んで」とか言ってくださることがあります。みんなのブログの広報活動が、実って来ましたね。
ますます広がるバニの輪。嬉しい限りです。
ただ、私たちの世代(ゴメン、みんなもっと若いよね)、会って早々にアドレス交換とかなかなかできないのよね~。シャイだから。笑
もし、これ読んでる方が私たちに会ったら、よろしければ、アドレス教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服着てないと見分けがつかない・・・・。 (雷蔵母)
2013-09-01 20:21:26
すごーーーい!!
バニさん、しかもお嬢ばかり・・・ドライブ君以外。
これなら雷蔵もいつものハーレム気分で遊びに行けるかな。
チャリーーンがあれば何とかなるんで遠征しますね。
涼しくなったら・・・・ですけど。
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-09-02 03:48:53
なぜか歳回りの近い女の子がいっぱいです。
ドライブくんが、自分の縄張り、自分のハーレムって思い込まないように、男子バニ大歓迎です。
楽しみに待っています!
早く涼しくなーれ!
返信する
すごいすごい! (アイガー母)
2013-09-02 09:45:06
集合写真、圧巻です!!自然にこれだけ集まれるなんて、航空奇跡公園です。
しかもドライブくん以外はみんなレディ?アイガーうはうはだ\(^-^)/
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2013-09-02 11:16:50
ねえ、雌バーニーズの登録数が雄をはるかに上回る訳じゃ無いのに、不思議ですよね~。
漬物石率が男の子の方が多いのかしら?
男の子が来るとレアだから盛り上がります。
涼しくなったら、またいらしてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-02 11:23:20
バーニーズは きっとみんな 繋がってるんですよね!!
また ココアちゃん来てくれると良いですね~ヽ(*´▽)ノ♪
シャイなので(笑)メルアドGETしていないので
この場をお借りして
お待ちしてまーす♪

ハーレムいつまで続くでしょうか!!
最近 くーちゃんに対する態度が おねえさま方…
厳しくなりました
ハスキー2で くーちゃん狩りをした後にバニ2が追い討ちをかけて狩る…
おねえさま軍団からアマゾネス(古っ!!)軍団になりつつありますよね
くーちゃんパパはクー頑張れ!!って言ってくださるから良いですが
あの体格差にハラハラします

雷蔵くんに、アイガーくん
涼しくなったらぜひ!!
大人の男の子バニさんと会えば少しは女の子らしくなる!…かな?( ´△`)
返信する
Unknown (ティアラ母)
2013-09-02 11:24:34
また やってしまいました…
上記コメント ティアラ母です( ´△`)
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2013-09-02 11:43:14
きっとココアちゃんは、ティアラちゃんとも親戚で、エレーナとも親戚なのよとか、勝手な妄想をして楽しんでいます。

今日のくーちゃんは散々でした。
エレーナにいじられたあと、珍しくハスキーの花ちゃんが来て、3ハスキーに狩られてました。尻尾インして…。

他にもエレーナの弟たち(6ヶ月)も来たいって言ってるから、ティアラちゃん、よろしく教育してやってください。笑

エレーナは会っても女の子らしくはならなかったけど、横にいると女の子には見えましたよ。笑
彼ら大きいですから!身体も顔も!
返信する
Unknown (華ママ)
2013-09-02 17:02:39
やはり名カメラマンエレパパ。皆お利口に並んでる~!
私の写真にはコレおさまりませんでした(汗)

段々と航空公園にはバニがいるらしい!という噂も広がってきていますね~~!
この調子で自然と集まる公園になるといいですね♪
ココアちゃんまた来てくれるといいなぁ~!

あっという間に記事アップ追い越されちゃいました(笑)
私も頑張らなくちゃ~!!
返信する
圧巻! (宇理母)
2013-09-03 07:17:26
バニっ子勢ぞろいのお写真~‼圧巻です。
素敵な素晴らしい出会いですよね。
宇理がお邪魔したらどうなっちゃうんだろう(笑)
返信する
華ママさま (エレーナ母)
2013-09-03 08:14:03
みなさんのご協力の賜物の集合写真ですね。
華ちゃんのリード短く持ちつつ集合写真は撮れませんもの、仕方ないすよ。
リード誰が持っていても気にしないなら、お預かりするんだけど、
ママが動くともれなく華ちゃんがついてくるからなぁ笑

頑張って、ここまでブログを進めましたが、また写真が貯まりつつあります。汗
返信する