ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

9月1~2日

2013-09-02 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

セナくんオハヨーったらオハヨー!遊ぼうよー!のりが悪いなぁ。ぼくはドッグランの帰りなんだよぉ、もう、疲れてるんだから。 わたしより子どものクセに何おじさん臭いこと言ってるのよ子どもでも、疲れたら、休むんです~。ドッグランでみんな待ってたよ?

ん、それじゃ、行ってくるね~。 遅かったじゃない、どこで油売ってたの?入って、入ってじゃ、今日も張り切って~

あれ?この先、写真が、プッツリ無いです。 …エレーナに食べられる前にと、エレパパ必死で蝉拾い。あらかた拾い終わった頃には面白いところ済んでしまっていました。残念。

次の日は、ドッグランの写真優先! やられてばかりでいられるほど大人じゃありません。反撃~!ああぁ、そんなところを通って逃げたらほら、ルカリサ姉様たちのスイッチが入っちゃった。群れで狩を始めちゃったら、泣きが入るまで追い回されちゃうくぅちゃんでした。 でも、全然懲りてない。ふふん、泣き声出してみただけだよ~。 流石に疲れた?じゃ、ゆっくり歩いて、帰りま…

まだ一回戦、あるよー! エレーナたん、来たー!最初の日のよそよそしさが嘘のよう。エレーナそのお顔…崩れてますよ はぁ、まったく子どもったら…。 お前が言うか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちどら)
2013-09-04 18:27:30
エレーナちゃんとドライブ
最初のときのよそよそしさはもう無いですね・・・(笑)

すきあらばほっぺ肉に噛みつくドライブ
最近は体力がついたのか、しつこさに輪がかかり
そろそろエレーナちゃんの指導がくるか!?

ドライブにしつこくまとわりつかれても
ちゃんと相手してくれるエレーナちゃん♪
ドライブはエレーナちゃんに会わないと
物足りないようです(笑)
返信する
Unknown (ティアママ)
2013-09-04 21:02:29
パワフルエレちゃん♪健在!!(笑)

クーちゃんも懲りずに、狩られてますね~
最近は、容赦ない お姉さま達…
体格差が有るので、ハラハラする時があります

ドライブくん♪⊂(^(工)^)⊃
そんなに、待ってもらえると…
行かない訳にはいきませんねー(^ー゜)ノ
ティアラは肩甲骨の下を痛めてしまいました
少しの間、ランは禁止です
なので、ドライブ広場から航空公園復帰します♪
返信する
みちどらさま (エレーナ母)
2013-09-06 19:51:12
私たちだけでなくエレーナだってドライブくんに会えるのすごく楽しみにしています。
もしかしたら遊んであげてるお姉さんでなく、精神年齢一緒かも疑惑がありますが、
ロナンくんとガウガウやるときよりはそっとガウガウしてるかな?
あっという間に同じサイズで走り回るようになりますよね。楽しみ。
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2013-09-06 20:06:45
早く治ると良いですね。雨っぽいからランに行ってもすぐ帰る日が続いています。

1歳半伝説も破れてしまったし、こうなったらティアラちゃんに付き合ってもらって、おばあさんバニになってもパワフルにガウガウしましょうね。

くうちゃんドライブくんに遊んでもらっているのはうちの子の方かも。
返信する
Unknown (ティアラママ)
2013-09-06 22:59:36
先日、整体の先生に…
2歳???ムリムリと
2歳伝説も あっさり否定され
鼻で笑われました…
パワフル婆さん目指します(笑)
返信する