ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

ランは乾いてました

2013-01-24 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
ランに残っていた雪も消え、多少凸凹は残るものの、土煙が立つほどでないちょうどいいコンディションでした。

黒ラブさん、チョコラブさん、エレーナで、
みんなの歳(月齢)を足しても4歳のやんちゃざかり。



走る走る。


ぐるぐる回って、バター(じゃなくチョコレートかな、この子たちの色じゃ)になってしまいそうです。
2歳の黒ラブさんは、すぐクールダウンに入っちゃって、全然写ってないです。
遊んでくれたのは最初のまだ写真取り始めてないときだけでした。

久しぶりのランだったのでエレーナ舌が出てます。
おまけに、ランの水道工事中でした。
ペットボトルは持ってたけど、足りなーい。
航空公園のランにお越しの際は、お水忘れずにね。今月いっぱいかな、工事は。

そう言えば面白い写真が…

何だか、バレリーナみたいじゃない?エレーナさん。

あのね、ひっさしぶりのランが嬉しくて仕方ないの!
雪も好きだけど、お友だちとかけっこはもっと好き!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい楽しい♪ (アイガー母)
2013-01-25 20:05:25
久しぶりのランは格別でしょうね
みんな若くて遊び盛り
航空公園は遊び上手なワンコがたくさんいるようで羨ましいです

またリベンジの日程考えなきゃ
返信する
Unknown (ティアラママ)
2013-01-26 20:59:29
今日急遽 お休みになり 9時半過ぎ~ランに行きました
ベルちゃんと偶然お会いしましたよ~(*´∇`*)
明日も朝 いく予定ですので
お会い出来たら遊んで下さいね

このブログで水道工事の事 教えて頂いていたので
お水持って行きました
重要情報ありがとうございました

でも 大型犬のランは 皆さん協力しバケツに水を汲んできてくれていましたよ!!
ホントにチームワークが良いですよね~
それに フレンドリーでみんな welcomeですし♪ヽ(´▽`)/
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2013-01-26 23:34:24
家族ともども、楽しみにしています♪

久しぶりに兄弟プロレス見たいです。

航空公園のお友達も、観戦を楽しみにしてくれています。
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2013-01-26 23:57:08
今日はランに行けなくて残念でした。
明日は早めに行きますね♪

バケツ汲みにって、何処まで行ってくださったんでしょう?
近くに水道あったっけ?
返信する
エレーナママさま (ティアラママ)
2013-01-27 00:10:56
大型犬ランの入り口から 東入り口の水が流れているメイン通り?の方 斜めに見ると メイン通り手前に有りますよ
そこが凍っていた日は トイレまで行って下さってましたね
トイレは何処か分かりませんが…

では 明日~(*´∇`*)
返信する
こんばんわ (華ママ)
2013-01-27 00:54:39
ここに来れば航空公園の情報があるかも♪
って覗いたらドンピシャ!
いつも情報ありがとうございます♪
我が家も明日(今日)10時前後といった遅い時間になると思いますが遊びに行きます~。
遅すぎる(;・∀・)??
返信する
華ママさま (エレーナ母)
2013-01-27 06:20:37
ああ~、エレババお出かけがあるから、エレ家は8時から1時間くらいしかいられません。
会いたかったのにな~、残念。
駐車場、雪が残って凍っているところありますから、気をつけてね~。
返信する
Unknown (カルチョーフィ)
2013-01-27 12:43:27
ほんと!バレリーナみたい。とっても御脚が綺麗です!
活き活きと、たのしそうですね!

それにしても「持ってきて」、おりこうさんですね~かしこいな~♪

そしてエレーナちゃん、白い胸のスイスのクロス(十字)がとてもきれいですね
返信する
Unknown (カルチョーフィ)
2013-01-27 12:50:51
あ、「持ってきて」じゃなくて「ちょうだい」でした。
すみません。。。
返信する
カルチョーフィさま (エレーナ母)
2013-01-27 14:32:28
いやいや、持っていかなければもっとお利口だぞ。
でもまあ、取って行って返さないよりは…。
って感じですが。

パドゥシャならぬ、パドゥシエン(笑)でしょうか?
重力を感じさせないワイマラナーや、ウィペット、風を切るデンやドーベルマン。
その後ろをドスドス走って行くピレやバニ。
そんなイメージだったので、この写真嬉しくて。

スイス十字腕が下がっていて、クリネオスタイルですが笑

返信する