ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

日曜日はね

2013-01-29 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
日曜日はランに連れて行ってもらえる約束なのに、なかなか起きてくれないから、
おもちゃ箱から一番大きなブヒブヒなるカエルさんを出して、くわえてお部屋を走り回ったわ。
ソファに飛び乗ったり、机の下に入ったり…
なんか途中でブヒブヒじゃない、グェって声が聞こえたような気もするけれど、
私の走っている足の下にいつまでも寝ているママが悪いのよね。
コッチはブヒブヒ警笛鳴らしながら走っていたんだし…。

…と言ったか、言わないか。

とにかく、少し遅れてランに到着~。

ティアラちゃんも茶ラブのイブちゃんも居る。
コレはたくさん走れるぞ~。
いきなり始まりましたねぇ。

エレーナのホッペがお気に入りのうたちゃんとイブちゃんが、右から左から

??あれ?うたちゃん、この前はエレーナのホッペくわえてぶら下がっていたのに、
前足地面に着いたまま噛めるようになってる~。

よその仔の成長は早いです。


オンボロのボールくわえてきて、見せびらかして引っ張りっこ


楽しかったねー、また来ようね。
パパのお出かけがあるから、1時間もいられなかった。
華ちゃん来るって言ってたのに、残念。
またね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2013-01-30 00:25:15
始動が遅い我が家(((((((・・;)
この日はティアラちゃんにちょっとだけお会いすることができました♪
今週は日曜行けませんがまた遊んでくださいね。

人の子もワンコも
よその子の成長は早い!
エレーナちゃんも去年の夏のからずいぶん大きくなった気がしますよ~(ノ´∀`*)

グェッ!と言ったのは…♪(/ω\*)
ママさんだったのね!!
返信する
華ママさま (エレーナ母)
2013-01-30 22:42:38
日曜日は残念でした。次の機会によろしくです。

夏…、パピーでしたよね~(遠い目)
中身が変わってないところが問題ですが、確かに大きくなりましたよね~。

犬ほどでは無いにしても、子どもが子どもでいてくれるのもほんの少しです。
中学生になったら部活優先だし。
親に着いてきてくれるのは今だけだから
うーんと楽しんでね。
返信する