ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

少しずつ

2013-04-23 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
キャンディちゃん。

2歳の彼女はまだまだワンプロ(ぶつかり稽古)OKなお年頃。
前科があるらしく、慣れてない子と放すと、ひっくり返して押さえ込んで、怪我させちゃうからと
一緒に放してもらえません。
私たちは、もう大丈夫じゃない?って言ってるんですが、キャンちゃんのお母さん慎重なんです。

少しずつ慣らして居ても気にならない様になったら、っておっしゃるんですが、むしろつまんないなぁ。

エレーナも、これだけ育ってるんだから、抑え込まれても骨折とかしないと思うんだけど。

みんなで見ないふりごっこ。
エレーナ、目が…。笑

早く解禁日来ないかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイガー母)
2013-04-24 21:02:52
よくよく見たら、デン様は2頭いらっしゃるんですね?!さすが航空公園!

手足が長いデン様がワンプロしたら凄いことになりそう・・・
動きの少ないデン様しか見たことがないんですが、どんなことになっちゃうんでしょ?!

解禁日と写真報告をお待ちしてマース♪
返信する
Unknown (カルチョーフィ)
2013-04-25 06:33:13
こんにちは~、ちょっとご無沙汰してました。
エレーナちゃんのはじけるような笑顔と元気に顔が緩んじゃいます!
こちらはグレートデーンちゃんですか。日本ではめずらしいですね~。はやくいっしょに遊びたいよね
返信する
ダメなの? (雷蔵母)
2013-04-25 06:56:06
雷蔵も小金井公園のランでデーンちゃんとプロレスしたことがあります。
高さが全然違って、足の間くぐれたりするので、デーンちゃんが足を痛めないか心配してしまった!
盛り上がって一緒に駐車場まで行きましたが、途中デーンちゃんが草むらにダイブ~
飼い主さん大変そうでした。
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2013-04-25 10:05:47
メイちゃん4歳とキャンディーちゃん2歳はお母さんが一人でで二頭(あれ?匹?なんとなく頭で数えちゃう)
引いてくるんですよ~。
うらやましいというか、大変そうというか…

ふたりのワンプロを遠くから見たことありますが、スゴイっす。
遊んでるって言っても誰も信じません。
え?うちらも同じ?

今朝も大分良い感じでした。解禁間近?

返信する
カルチョーフィさま (エレーナ母)
2013-04-25 11:59:34
こちらこそ、ご無沙汰してま~す。

そうなんです。レアなんですが、私たち大好物だもんで、ヨダレ垂らして抱きついてます。
エレーナ、興味津々だけど、実はビビリなんで腰が引けてますが、日に日にお互いを認めるようになってきています。楽しみ~。
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-04-25 12:06:28
キャンちゃんママの判断では、あとちょっと、と。
始まっちゃったら、怪我させる前に止める自信がないからと。
そうか、エレーナとブルが遊ぶのを我々が観ているときのハラハラと同じか。
でも、遊んでもらいた~い!
良いな~、雷蔵くんはプロレスしたことあるんだ。羨ましい!!
返信する